

がんばれちはやさん

を描いてみた。

tiha mannga3のコピー2


くだらなすぎて泣いた。

追記:時間が経つと粗が見つかるなぁ、ってことで上げ直し。

続きを読む »


im@story

ちゃんと描いてますよーって意味でちょこっとUP




これが一枚目。
いつの日かすべてを見ることが出来る時が来るかと。

ちははるマンガ?

はるちはマンガ?
どっちですか? わかりません。

tiha2のコピー



このお題で描けるもんなら描いてみろや、このおしゃべり糞野郎。
と言われたので描いてみた。
もうちょっとセリフ削れば4コマに出来たかなぁ。
・・・・・・色とか塗らなきゃよかった。

taspo

必要な人は早めに作りましょう。
この方は早々にお作りになられたようです。
taspo2のコピー

続きを読む »

スウェーデン

代表にラーションが復帰した! めっさ嬉しい!
なので代わりにみっきみきに祝ってもらいました。
mikisd4のコピー


なんでみっきみきを選んだかというとスウェーデン人に一番近いからです。

・・・・・・・・・・・・見た目が。
