

いやっほー

抜糸いやっほー

ちははるマンガ?

はるちはマンガ?
どっちですか? わかりません。

tiha2のコピー



このお題で描けるもんなら描いてみろや、このおしゃべり糞野郎。
と言われたので描いてみた。
もうちょっとセリフ削れば4コマに出来たかなぁ。
・・・・・・色とか塗らなきゃよかった。

あぁー

頭ぼーっとする

最近

乗っけられる絵を描いてないせいで更新出来ない。
いや、まぁ「チャンピオーンズ」とかで更新してるけどもw

そろそろ練習絵以外を描いていかないと色々問題出てきそうだ。
昨日、苦節一週間の報酬として大いに笑わせてもらったので、
気分一新描いていこう。

・・・・・・セルフプレッシャーって便利ですよね。

続きを読む »

いざ

チャンピオーンズ!

追記 めっさ面白かった! サラゴサショックも吹き飛んだ!




                                サラゴサ・・・・・・はぁ・・・・・・・。

残留

出来なかった。

はぁ・・・・・・。

taspo

必要な人は早めに作りましょう。
この方は早々にお作りになられたようです。
taspo2のコピー

続きを読む »

スウェーデン

代表にラーションが復帰した! めっさ嬉しい!
なので代わりにみっきみきに祝ってもらいました。
mikisd4のコピー


なんでみっきみきを選んだかというとスウェーデン人に一番近いからです。

・・・・・・・・・・・・見た目が。

春香さん

をしばらく描いてないなぁ、とふと思う。
ておくれさんのとこに送って以来だったかな・・・・・・。
ってことで描き描き。

はるるん

続きを読む »

とりあえず

日替わりデッサンか4コママンガを1日1絵描くことを目標に設定。
うだうだ言ってねーでやれよって話だけども、
描くヒマないしねみぃ。
そんな愚痴。

いや、後回しにしてた自分が悪いんだけどね・・・・・・w

サラゴサが残留したら本気だす。

続きを読む »

プレミア

最終節だーッ

追記 普通に終わったーッ

更に追記 サラゴサやべーッ

このブログ

ってイラストブログとしてやっていこうと思っていたんだけども、
いまだに一個も置いていない体たらく。

描こうっと。

ぴよちゃん先生

こと小鳥さんの私服ってどんなもんよ? と、しばらく悩み中。
あれだね、もっとそっち方面勉強しておけばよかった、って思うよね。
方向としては
「歳を考えずにかわいいっぽい服を着てるけどかもし出すエロス」的な感じみたいな。
・・・・・・意味がわからない? 大丈夫、それが正常です。
ただ人前で歌を唄うのが苦手ってことは、あまり派手目な服は無しだよなぁ。

雑誌でも読んで来るかな。それとも人に聞こうかな。
・・・・・・よし、ちょっくらドン小西に聞いてくる。

クラシコ

終わった。そしてバルサも終わった。
いやー、マドリーが強いんだかバルサが弱いんだか。
なにはともあれ面白かった、うん。

そんなことよりサラゴサだ。
・・・・・・、負けてる・・・w
やべーよぉ、落ちちゃうよぉ。
がんばれ、まじがんばれ。落ちたらアイマールが移籍しちまう。
・・・・・・いや、そうなったら移籍先を応援すればいいのか・・・・・・。
がんばれ、結構がんばれ。

ブログ準備中

だったのにバレたw 何故だ!

ってわけで見っけてきたお二方をリンクに追加。

追記 もう二人増えました。もやしの成長は早いです。

続きを読む »

とりあえず

勢いで作ってみました。
なんも無いのもアレなんで適当に晒し。モヤシ太郎
