

エスパーニャ

エスパーニャーーーー!

4:35 エスパーニャーーーー!

5:30くらい いよssっしゃあーーーーーーああーー!

エスパーニャ! エスパーニャ!

6:05 取り乱しました。
背中から倒れるのはズボンが擦れて痛いので止めた方が無難です。
5年ぶり位に前転をしました。
はい、取り乱しました。

飛ぶ

I can fly しちゃうんだから!

よっしゃー

スペインよっしゃー!

Miracle Turkey

さすがにまたもやミラクルは無かったかぁ。
いやー、惜しかったけどなー。

ってかドイツ悪っw

最近

なんかDAIGOが好きw
理由は自分でもよく分からないんですけど、好きっすねぇ、はい。

ウィンブルドンテニス

が始まりました。
錦織棄権しちゃったなぁ。    あ、少年隊ではないです。

ってかNHKでも放送してるんだなぁ。
wowowとどっちで観ようかな? まぁ放送カードが違うんだろうけど。
・・・・・・石黒賢が居るからwowowだな、うん。


・・・・・・あれ? 絵ブログ?

スペイン

勝ったーーー!

でも優勝ロシア!
なんか面白いからw

予想

一つ当たっちゃった♪
アルシャービンは好きだけどもw

っていうか全部予選2位通過が勝ってるっていうね。
すげー

続きを読む »

この際

クロアチアが決勝まで行ってくんねーかなぁ。
わりと好きだしw

6:29 トルコミラクル過ぎるw
やばいなぁ。好きなほうがことごとく負けてるんだがw
つまり残る2試合はロシアとイタリアが進む、と。

ポルトガル

負けるかぁ。
こういう時のドイツは強いなー、やっぱり。

スウェーデーーーン!

4:52 泣きそうです

5:37  泣いた

いやー

オランダつえーw (2回目)

次の

ロシアスウェーデンが楽しみになったー。
ビジャの価格が高騰してますよ

地震

だー、久々にでかかった。
でも朝っぱらだったから一旦起きて寝た。

いやー

オランダつえーw

劇的

に開催国が望みを繋いだ。
いやー、さすがに両方潰れたら問題だしねぇ。
観た甲斐があったというもんだ。

雑談

テニスがあってF1があってユーロが毎日あって、幸せですが眠いですw
モドリッチが素敵。

いや、絵も描イテマスヨー。
ここに載せられる絵がないだけです、心配しないでだいじょうぶ (誰かに向けて

追記 よかった、今度はDBエラーとやらにならなかった

コミケ

受かってたーぁぁ

デコーダ移動したとか書いてる場合じゃなかったw

自室

にwowowデコーダ移動した。
ちょっとめんどい。

テニス

観てた。
wowowは自室で観られないのが辛いなぁ。
EUROどうすっかな・・・・・・。
大丈夫。お仕事は進めてます。

im@story

の那美さん顔練習。




さーて、本番本番っと

がんばれちはやさん

を描いてみた。

tiha mannga3のコピー2


くだらなすぎて泣いた。

追記:時間が経つと粗が見つかるなぁ、ってことで上げ直し。

続きを読む »

im@story

ちゃんと描いてますよーって意味でちょこっとUP




これが一枚目。
いつの日かすべてを見ることが出来る時が来るかと。
