

キュンキュンメガネ

で思いついたので描いてみました。

ritsu3のコピー

自分もやった事あります。

続きを読む »


カクパ3

でお世話になったきつねPのブログをリンクに追加しました。

KAKU-tail Party3

ニコ動にて、きつねPが主催している「KAKU-tail Party3」に
イラストを描かせてもらいました。
kaku-tail なると ベット無のコピー

地震

めんどくせーw

久々

絵のUP

hyoushi01.png

つっても同人の表紙だけど

あー

としくっちゃった

生きてますよー
死にそうですよー

メジャーのオールスター面白かったー。横目にしか観れなかったけど

のぅたいとる

しゅらばっ♪ しゅらばっ♪

いつのまにやらカウンターが1000回ってた。
ありがとうございます

七夕

ということなので、短冊もどきに願い事を書いてみた。

 「色々と間に合いますように」

よし、おっけ

いやー

やっぱりフェデラーとナダルの試合は面白いなー。全仏の時はあれだったけど
試合時間5時間越えとかキツイけど観ててよかった。

さーてと。

ぬぁー

ネームがおわたー
やっべおっせw

あー

原稿がー
