

UEFA Super Cup

観てました、uefa.comで

良い試合だったね、ゼニト
CLでも期待して観ようっと
アルシャフィン残るんだかわからんけど


観てる最中、手が空いてたんで
原稿やってたりでしばらく弾いてなかったベースを弾いたんだけども

うん、動かないね、指がね

なんていうか、イメージに指が追いついてないっていうかさ
Mr.big弾けない感じ

手が空いたら弾くようにしよう、ほんと

冬コミサークルカット

出来たー

circle cut c752

相変わらずおっせぇw

あ、ちなみにサークル名が
「 ちとろん工房!!(仮) 」
に変わりました

変える理由は気分&被らない名前にしたかったから

名前の意味はわりとめんどくさいんで省略で

本あれこれ

コピ本作るときに使ったいとこの家のコピー機のインクカートリッジが
予想の5倍ぐらい高かったのでもうコピ本は作らない

正直300円じゃないと元が取れなかったレベルw
いやほんと、印刷所に任せた方が安いわ、やっぱ

……ええ、まぁ締め切り守ってないからなんだけどね

やっぱ100円配布はキツイかなぁ
理想は、オンデマンド本100円とオフセット本400円での2冊出しなんだけども

400部くらい刷れば100円でもいけるんだけどなぁ
うん、ぜったい余るw それも大量にw

あれだ 知名度が高い人をゲストに呼ぼう、そうしよう
というわけで奇特な誰かおねがいします

……いや、冗談ですよ…うん……

コメント返信

>東西マスターさん

ほんともうしわけないです
11月のアイマスオンリーと冬コミにも出る予定(受かったら)なので、
参加されるのでしたら是非いらしてください
誠心誠意渡しますw

帰宅ー

しました

よーし。明日からはしばらく好きなもん描こう

……いや、まず模様替えせんとw

夏コミおつかれさまでした

友人宅から報告

新刊を買ってくださったかた、ありがとうございました
おかげさまで完売いたしました。
……といっても、一晩で38部までしか作れませんでした。

これでも十分足りるだろうと思っていたのですが、
予想外に1時間で無くなってしまったので驚いています
とてもうれしい反面、完売後に買いに来て下さった方もいらっしゃったので、
数を用意できなかったことを深くお詫び申し上げます

要望あれば委託もします
その場合100円ではきついですがw

では、改めて買ってくださった方、
ありがとうございましたー

ああ、ようやく一区切りついた……w

夏コミ新刊情報 (いまさら)

友人宅から生存報告

出来上がった夏コミ新刊のサンプルです


ご覧のとおりアイドルマスターの小鳥さん一般向け本です。

……いや、正直これしかアップ出来る画像が無かったんですよ
なんせここは他人の家
……まぁ他にサンプルとして使おうとしてたのはこういうのばっかりなんですけどね……w

コミケ2日目の今日も本を持っていくつもりだったんですが、
力不足で間に合わず持っていけませんでした
買いに来て下さった方もいらっしゃったのに、申し訳ないです。

明日の3日目は必ず持っていきますよー
というわけで
「PIYO ch@n ピヨちゃん」よろしくおねがいします
100円ですので、付近に立ち寄ったついでに是非お手に取っていってください。

では 東 カ21-bでお待ちしております

続きを読む »

うみねこ本

〇`s alliance さまで出す
「うみねこのなく頃に」本に漫画を描かせていただいております。

16日、場所は「西 ね - 3a 」です。
是非ぜひ来てください。
一応自分の本も置いてあるはずなんで、
17日来れないって人はそちらでどうぞ。

お待ちしております。 いや、本気で。

夏コミ本

の表紙が届いたー
のでちょっとやる気アップしつつ原稿描き中

いや、うん、まだ終わってないんですよ、ええ
本のサンプルでも置いときたいなぁとは思うんですが
色塗りまで終わってないっていうね

とりあえず前にも貼ったけど表紙を置いときます
hyoushi01.png

仕様の予定としては
一般向け 40Pのコピー本 って感じです
表紙は印刷所に刷ってもらったやつなのでキレイですのでご安心
多分100円配布です
財布でも落としたりしないかぎりは100円配布です

出来上がったらサンプル置きます

しりとりますたー

自分も参加させていただいた
ダニ以下P主催の「しりとりますたー」のご紹介



観てない方は是非どうぞ

自分が描いたのはこんな感じでした。

しりとり なると そ ま
しりとり なると る う

続きにちょっとした説明

続きを読む »

夏コミ本

コピー本決定!!!!
