

絵UP

まだ日付変わってないからサボったのは1日だけだよ

ってことでリクもらった律子さん

ritsu st2のコピー

ネコミミって言われて最初に思いついたのが最近観始めたアレ

フルデジでやったり色々試したりしてたらアホみたいに時間が掛かったね
スピードUPって大事



ミラノダービー!

内容はつまんね!

続きを読む »


うめぼしの謎

のネタをまたパクった

kotoryのコピー2



描くものリクエストしたいなんていう奇人変人が居たら言ってみたらいいじゃない

続きを読む »

適当絵

なんか行き当たりばったりと試し試ししてたら変なのが出来た

mikibasのコピー

ないわー
主に線画が


そろそろ原稿掛かりっきりにならないとやばいことになるなぁと逃げ道を建設してみる
エロ絵もうpれれば楽なんだけどなー
ブログの設定変えるのめんどいからやりませんが

ぱすてる

ことりさん

ぱすてる

前回描いたのがかなり前だったのでパーツとか忘れてた


今週はミッドウィークにも試合があって楽しい
好カードはあんま無いけど

ばんそーこう

をむりくり使ってみた

マユゲを誤ってそり落としちゃってばんそーこうで誤魔化してたら、ばんそーこう装備なのをすっかり忘れて普通に過ごしちゃってるちはやさん
tihayaのコピー

深夜テンション&突貫工事で変なことになった
いろんな人ごめんなさい


真祭(ピヨちゃんも)行った方おつかれさまでした

れいかさま

を描いてみた

れいかさま

relationsは単行本の一巻しか持ってないから資料不足
主に色が
だから合ってるんだかわからない



パチスロ実機の外装を変えるっていう遊びをしてみたい
だから誰か買ってくれ


コメント返信

>かーれるさん
 
 癒されたらなによりです
 のワプロサクセスやりたいですねぇ つくっt(ry

>RED.Pさん

 毎日うpりますよー
 修羅場にはいったらおそらく止まりますけどw
 
 一大巨編いいですねぇ つくっt(ry

のワプロ6

なんとなく続き



ヴィラ勝ったー! マン×チェル分けたー!
特別好きなところ以外はシーズンが面白くなればそれでいい
セ・リーグも面白くなったし


コムP主催のKai-tail Party があがってました
いまさらだけど参加したかったなぁと思ったり
たしか原稿いっぱいいっぱいでお題を考える気力が無くて断念した記憶

参加された方、ならびにコムPおつかれさまでした

のワプロ

だれか作ってくんないかなぁ、サクセスとか





今日から楽しいウィークエンドー
アンダルシアダービーとかマンU×チェルシーとかウェストブロム×アストン・ヴィラとか
ヴィラの試合が放映されるのはあまり無いからうれしい


なんだかんだで毎日絵UPしてそうないきおい
めっさ雑だけど

一応非公式に参戦するよと小声で言っておこう


コメント返信

 昨日のにでかいサイズとか無いっすw
 今度描きます、雑なのを

超絶適当絵

やよいおさん


トレーラーにやよいさんだけいなかった

なにやら毎日絵UP戦争(うろ覚え)というイベントが発生しているようです
早速参加をば、と思ったんだけども
マイスタの原稿描かないと死んじゃうことになるから断念

毎日原稿の一部晒していけばクリア出来そうだけどねw

さすがに練習ラフ絵を晒すわけにはいかんしねぇ
ということで参加者のみなさんがんばれ

CL見ながら描いたマンガ

やよいさんあだ名企画

imas2のコピー

有吉はおもしろいなー

アップロードしようと思ったらサイズオーバーしてたのでPNGからJPGに変換してのUP
ホムペ作りたい


チャンピオンズの初戦はある程度予想通りになったかなぁ
ローマ以外は

ホームチームの成績が悪かったのが気になったり
たまたまですかね?

アストン・ヴィラ

勝ったー!
ごひいきチームが勝つとうれしいね、ほんと

好きになった理由が、football managerでよく使ってたらなんとなく好きになった
って理由だけどうれしいね

逆にトッテナムが心配w
やっぱあれか、昨シーズンまでのスタメン2トップが消えたらだめか


絵なしの更新は控えると言ってしまったので
大分前の絵を置いてごまかし



なんかやよいっぽくないと言われたシロモノ

うん、っぽくないね

たかねー

なんとなくの貴音さん



眼の色とか合ってるのかな、これ?

もう一個別Ver

takane.png

むしろこっちが先だったり



「螢M亭」さんに補足してもらいました
今後ともよろしくおねがいします! リンク貼ります (勝手に

うめぼしの謎

という漫画が好きだったので丸パクリ漫画を描いてののワにしてみた

umenazo04のコピー

知らない人はamazon辺りで買っとけ!

知ってる人は酒を酌み交わそう


football manager 2009が出るのは11月4日か……
来年まで出来ねーなこりゃ

ぴよちゃんおめ

誕生日ってなことで、コムPの小鳥誕生日動画に参加させていただきました



kotori birt p2 2のコピー
kotori birt ri2のコピー

なんかスペース余ってるからカレンダーをつけよう、あとで


フェデラーつえぇ
あー、今年のテニスが終わっちゃったわー

ということでアメフトだね

追記

コムPのブログをリンクに追加しました

沖縄人

絵なしで更新するのは控えようと思ったので
響こと沖縄人を置いてみる

ひびき

遠くから見るとそれなりに見えるような気もしないでもないね

正直設定とかよくわかってないです


錦織負けた…
全豪までに体力付けてほしいね

んでは小鳥さん誕生日絵を描く作業に入ります

追記

風呂入ってて思いついた
冬コミの本には響出そう

いろいろ

リーガとかセリエとかが開幕
週末が楽しいね

強豪がこぞって負けたり引き分けたりしてるなぁ
うん、こういうの好きですw

ヴィラがリバプールと引き分けたー
よっしゃよっしゃ

あー、11月開催のアイドルMySTAR用のサークルカットも描いてました

kotori myster32

こんな感じのを

うん、手抜きw
時間なかったの、ほんと
