

また本のはなし

表紙
続けて貼るのもしつこいけど
無いとなんとなく収まり悪いから表紙を貼り貼り

B5の32P 400円での配布になります
内容は一日○○体験レポートみたいな感じですかね

ゲスト原稿を描いてくれたのが
でんきちさん
トレハさん
kouei41さん
です
ありがとうございます 股くぐりますよ股

本文サンプル といっても全身キャラ絵だけですが
各キャラページのサンプルを続きに置いておきます



なにやら我那覇さん成り上がり事変があったもよう
冬の本の内容に関わるなぁw


追記

 冬コミ受かってたーーーー! ひゃっほーい!
 気分よく夜行バスに乗れそうです

続きを読む »


マイスタ新刊

やっとこさ入稿してきましたよ

表紙

タイトルは 「一日○○時給制」
なんとも中身そのまんまなタイトルですね
昨日考えつきました、2分くらいで

マイスタ当日は o-6 のスペースにいますんで
来られる方は来てください、ホントに


本文のサンプルをも少し置くつもりが
縮小すると変になってあたふた
前回置いたのはうまく縮小できたんだけどなぁ

解決出来たら置いときます

マイスタ用の本

の1P目サンプル


表紙とかまだないっす

4コM@STER

平良さん企画の4コM@STERをご紹介


みんな参加するといいよ

そして平良さんのブログをリンクに追加
よろしくおねがいします


そんな宣伝兼生存報告

マイスタは O-6 なんでお暇な方は来てください

リンク貼り

宣言どおり貼ったのでそれのコメント回りを実施

あれだね、普段の「ブログ見てもコメント残さない病」がこういうときにはね返ってくるね
なんて書けばいいかなーと四苦八苦

そんなわけで、正式参加者っぽい5名
 どろっPさん
 RED.Pさん
 かーれるさん
 カジカさん
 森キノコさん
をリンクに追加

「○○Pさん」はおかしいかな、やっぱ
いまいち「○○P」と呼ぶ習慣がないからなぁ
マイスタで会ったらなんて呼ぶんだろうw

では今後ともよろしくおねがいします

続きを読む »

なんていうんですか緊張感

日が近づくにつれて増していく緊張感

まぁなにがって締め切りですね


コメント返信

 >森キノコさん

   先輩おつかれっしたー、お先しやーっす                 
   うん、調子のりましたすいません

   そうですよ、色気があるって意味ですよ。他意はないですよ。全然思ってないですよ、おばs(ry

   
 >RED.Pさん

   うぃーっす、おつかれーっす
   はい、調子のりましたすいません

   締め切りたんは皆が約束をした日に会いに来てくれるよ
   お金を準備して出迎えてあげてねっ♪


うp戦争ちょっかい第一弾はリンクを貼るに決定しました
むしろまだやってなかったのかと

「すんなボケ」って場合はお知らせください

以下、開かないほうがいいつづき

続きを読む »

3コマ

昨日はネットに接続出来なくなったからうpれなかったよ

……

繋がらなくなってたのはホントだけどどっちみち描けてなかったよごめんなさい

ってことでうpる
4KOMA2のコピー
半分に分けたらこうなった


コメント返信

 むずいっすねぇ。
 そのくせやろうとしたがるから困るw


続きにお知らせ

続きを読む »

ののワさん

困った時のののワさん

nonowa2のコピー

ちよパパAA参照

響をほぼ真下からのアオリ構図で描いてたら股周りの厚みがうまくいかんのでののワさんでお茶濁し

「ちょっと待っててね」 なんて上から目線コメントはしないですが早めにちゃんとしたの描きます
描けなかったのって悔しいしね


コメント返信

 いいえズボンです 横シマのズボンです

続きを読む »

