

コミケ75用新刊

オワタ        いい意味で

そういうわけでサンプルを投下ですよ
格納しないでプロローグとほかをちょこちょこお見せですよ
縦になが~~くなるけどしばらく更新してなかったから相殺ですよ



1P


sam02.png
2P


sam03.png
3P


sam04.png
ライブ的なシーン


sam yoshi
オリキャラAこと善永さん


samrei.png
765成分離れに拍車をかける魔王エンジェルの方々


samrissan.png
アケマスから唯一の参戦アイドル りっちゃんさん


以上サンプルでした  
あ ノンブルついたままだ・・・製品版ではこの位置にはないです



ってな感じで 脇キャラばかりに目がいく自分のアレな癖が出ちゃってる中身です




c75 表紙 有り

表紙はこれな44Pの本

自分以外にも
こんにゃくさんがゲスト漫画を
坂上さんとトレハさんがゲストイラストをそれぞれ描いていただきました

当日はたくさんの方に読んでいただけたらうれしいです

東 ク-42a  でみなさまのお越しをお待ちしております

そんな今年最後の更新でしたー

出来ました!

表紙だけ

c75 表紙 有り

このタイトルどっかで見たことあるな と思われたそこのあなた 正解です

前々回の、っていうかはじめて出した本のタイトルを流用
理由は察してください

細かい内容はいずれ本文があがったときにでも置いときます




ついでなんで前回のの委託ページを貼り貼り
いや 過去ログにしかないのもあれなんで

だったら常にトップに置いとけって話ですが




最近の購入物

Silly WalkerSilly Walker
(2008/12/05)
鷲崎健

商品詳細を見る


みんな大好き鷲崎健さんのソロアルバム ファンなのですよ
夏コミ終わりにわしみずに マイスタ前日に一橋大の学祭りのイベントとかも行ったりしてました
この前の手渡し会にも行きたかったですがなにぶん地方者でそうそう行けないのです
大晦日のイベント行きたいなぁ 行けるの昼の部だけだけど

そんなわけで興味もったかたはぜひ聴いてみてくださいねー
自分はアトミックモンキーの通販で買いましたが

たまにこういうふうに貼ったりしてみよう

続きを読む »

4コM@STER

きてたー!


ってか昨日じゃねーかw
乗り遅れたのよ…

「なると。」とかいう変な名前のが自分ですね
いや、なんか名前違うからわかりづれぇと言われることがあるんで一応申告をね・・w

とりあえずまだ観てないなら観てくるといいのですよ なると。の部分以外を


変わって同人のお話
こっちは na-ru// でやってますね

こんにゃくさんが告知してたんでこの機会に告知

とまぁそんな感じです
そのほかゲストが
坂上さん
トレハさん
となってます

ありがとうございます 股くぐりますよ、股

といっても自分のはまだ出来てないんで (予定) と付けざるを得ない状況ですw
割り増し料金払ってでも作るつもりなんで落とすことはないです はい
いつかサンプルとか貼るんで記憶の片隅にとどめておいてくれるとうれしいですよー

続きを読む »

31時間

おそらく破れないだろうし破る気もない記録
なにがって喋ってた時間がってだけなんですがねw

もうちょい噛まないで喋れるようになりたいなーと
それともっと話を膨らませるようになりたいなーと
0の話を100ぐらいまで出来るといいですよね

あと人に話を振る技術
これは小堺さんが素晴らしいと思うのでごきげんようを観て参考にしたい
あまり観れるものじゃないけど ごきげんようw


はい、このブログは絵を貼ることを主体にしようとしてるところです
2日に1回絵を貼りたい
週一なのはもう少し~だけ~
