

萌カレー

なる物があるようなのでパクってみた!

萌かれー

高槻さんちではこれがカレーなのれす

カレーと言ったら海自だ! と人に言われたので
衣装は海自の衣装です。

合ってる合ってないの文句は参考にした商品に言ってください


そんなわけでお久しぶりの更新ですよ

今日更新したのにはわけがありましてですね
萌カレーが描き終わったっていうのもありますが
自分的には一周年です!

・・・はい、ポカーンでしょうけどね

まぁこちらだったりします


いやー これ描いたのがもう1年前ですよ奥さん
時が経つのははやいものですね

これを送ったあとも
支援絵を描いたりなにかしらお手伝いをしたり

・・・・・・

と思っていたのですが
まったくなにも出来てません!
ておくれPごめんなさいッ!!

あんな桃鉄のパロディ絵だけ送りつけて あとは音沙汰なしっていうのは
・・・ちょっと人として・・・ね?

いずれなにかお手伝い出来たらなーとか思ってます。

ちとろん工房!!(仮)は、アイマスクエストを応援していますッ!!
 ↑ (サークル名です)


既にやたら縦長になってますが まだ続けます


同人関係のおはなし

3月20日に春香・やよい・社長オンリーが開催されます
黙様が御自身のおブログのほうでおっしゃっておられましたが
春香本を出す事になりました

数人(8人?)に描いていただくプチ合同本です
だもんで自分の原稿を落とせないプレッシャーが誕生です
えぇ、毎回そうなってますがね

「おれ描いてもいいよ」っていう人がいらっしゃいましたら受け付けてたりします
特に自分からうごいてないので
こっちから頼むことはほぼ皆無なのです

なので言ってくれると小躍りします



ついでに過去の同人情報

まんだらけ様で委託中ですので、よろしかったらどうぞー

委託本


長くなりましたが、思いついたことは以上です
あ、書いてたら日にち変わっちゃった・・w

まぁ適当に保管してください

追伸

 こちらに頼まれごとをしている方々
 期日は守るようにやってますんでご安心ください

続きを読む »


年が明けました

あけましておめでとうございます。

nennga2のコピー2

ちゃうねんちゃうねん
新年一発目の更新には絵を描いて置いとかないといけないなってんで描いてたらこうね

遊んで歩いてはいましたけども


そんなわけでコミケおつかれさまでしたー
うちんところに来てくださった方々、ホントにありがとうございましたー

それと周りのサークルの方々、騒がしくもうしわけありませんでした
もうすこし練っといたほうがよかったね うん

今回もいろいろな人に会えたり話せたりと
とても充実した年末でした

でも もっと交流関係を広くしていきたいなーと思う次第です
ってんでmixiをちゃんと使っていくことにしました
……すいません まだたいして何もしてないですw

みくしぃ

使ってる方はどうぞ踏んでってください
ちょっかい出しに行きます


近況

なんかトレハさまがラジオやるから出るっぽくなった

細かいことは打ち合わせてないのでなにも書けませんが
向こうのブログに詳細があがったりするかもなのでご参照を
大明神


まんだらけ様で冬コミの本を委託してもらってます


冬コミ新刊

よろしかったらどうぞー

冬コミで既刊は捌けましたが、委託分はまだ残ってるのでそちらもよろしければどうぞー
…会場に持って行ったほうがよかったかなw


お知らせごとが溜まってたので長くなってしまいましたw
おそいペースですが、今年もよろしくおねがいします。

続きを読む »

