

悠さんとこのim@story

への寄稿が一段落したのでおしらせ



IRCでデバッグとかやってたりなので 興味があったらいってみるといいのですよ

ってことでIRCにお邪魔してました。

はじめて使ってみたけど 見やすいく使いやすいくで良い感じ
今後も使える時は使っていこうー

いろいろ行ってみたい気もするけど ニコマス系には動画作ってないんで行けませんッ
いつか行ける立場になれるといいよねッ!

とまぁIRCは置いといてm@storyにもどりますと
体験版のデバッグ(名ばかり)も兼ねたお試しプレイをしてみてたわけですよ

まさか自分で描いた絵を見るのにこれほど苦労するとは・・・w

「とりあえず小鳥やってみよー」ってやってみたら
まーむずいむずいw
心が折れては他の娘ルートで癒されてました

14日に体験版2が配布(予定? 決定?)ですので、
みなさんオカンに逆チョコをあげつつレッツプレイですよ


そういえばツィッターもはじめてみましたよ
誰かフォローし合いましょうっぜッ!

調子にのって携帯で更新すると電池が無くなる可能性があるんで
結局家のPCからしか更新しないんだろうなぁw


はい、絵無し更新でした!
