

新刊

入稿出来ま(ry    出来ました

ポスター 出力見本

fc2に貼れるようにjpegにしたら画質わるっw

とまぁこんな表紙です。
厳密に言うと これは表紙じゃなくてポスターなんですがw

表紙はこれを二つ折りにしたやつが表表紙と裏表紙になる感じです。
当然タイトルはちょっと春香寄りになります。
印刷でどう出るかたのしみっていうか不安なところ

20Pのゆるーい4コマになってます
設定が完全に原作無視です アイドルやってません 
ふつうのひとです
喫茶店で働く人&その他です
そんな内容です

おそらく300円で出す予定かもです
P数的には200円までしたかったなぁと思いますがご容赦いただきたい・・ッ!

委託はする予定です
中身サンプルはあとで出します
以上です

MBF2参加しまっす

しますよー
5月3日に都立産業貿易センターで開催のイベントです

自分のスペースは [A-16] になってます

新刊なんかは絶賛描き中なのでいずれ詳細出します
とりあえず20Pのペラい4コママンガなのは確定です

みきみき
なんもないので絵チャ絵でごまかし


あと アイマス全く関係ないですが
うみねこのアンソロ本なんかに参加させてもらってたりしまっす



夏コミで頒布です
詳細はサイトのほうで確認おねがいします

ラジオやるます

明日っていうか今日っていうかの夜に無能Pとラジオやるます。
詳細はこちら

終了しました
