

なつこみさんぽぅ

ってことで夏コミ新刊のサンプルですよ!


c76 kotori03

c76 kotori08

c76 kotori10

そんなこんなのサンプルでした!

とりあえずこんな中身になってますよ
面子がもうほぼアイマス関係ないんじゃないかと思うほどですw

そのほか言う事は前回の日記に書いてあるんでそっちをご参照くだっさい!
ぶっちゃけ他になんも書くことな(ry

夏コミ新刊のお知らせ(簡易版)

こんな時期にもかかわらず修羅場真っ最中なので終わるまで更新しません
・・・というつもりでしたが
夏コミまであと1週間なのになんも情報がないのも自分的にアレなんで
簡単に夏コミの新刊のおはなしをしときます

とりあえず新刊は出します!出させます!

表紙文字あり

これ


が表紙です
44Pの本になっております
ゲストは
こんにゃくさん
坂上さん
トレハさん
タカシダさん
の豪華な面々です

落とせない・・まじで落とせない・・・!
というプレッシャーをかけつつやってるので
きっと出します。出させます!! (2回目

あ、スペースは東リ-15bです
目立つものとかないですけど見つけて来てくれださいねッ!!

あ、あと知り合いの人は名乗ってください!
あとから「行ってましたよー」ってのは寂しいので
そんなに喋りかけづらいオーラは出してないつもりなのでよろしくです


詳しいことはまた10日過ぎぐらいに告知しまーす
言う事は今回のと似たりよったりだと思いますが
