

夏コミおつかれさまでした!!

…はい えーと 夏コミって何日前でしたっけね
そんなわけで夏コミ時のレポートと
今後の活動について長々と駄々しゃべっていこうと思います

自分が参加する夏コミ3日目というのは 
8月16日 (9月になったので月表示から説明) だったのですが
上京自体は12日の早朝からしてました

なぜかってーと遊ぶためです
そう 人と遊ぶためです

12日 カラオケとダーツ
13日 買いも…ショッピングとカラオケとダーツ
14日 そのままゲームとカラオケとやきにくとサイン会(1対1)

ひとまずこんな感じに
そう 人と遊んでます

ダーツたのしい!またやりたい!
ってことでとりあえず自宅用ダーツを新調しようと考え中
マグネットのダーツはやっぱつまらないし…

カラオケは3日連続です
13日のにいたってはオールのカラオケです
ねむくないよ!全然ねむくないよっ!!

やきにく 一皿5000円のシャトーブリアンとかなんなの… ((((;゚Д゚)))ガクブル

大変おいしくいただきました ごちそうさまです

いやホント毎日楽しかったっすよ
人と会うために東京遊びに行ってるようなもんなんで

面子? ぴくしぶとかみくしぃとかつぃったぁとか→のりんくとか見れば検討つくと思うよ!

ちなみにこの時点では コミケってなんですのん?状態です
値札とかレイアウトとか考えてるのがきっとサークル参加者としての最低ライン

15日 お台場ガンダム

かっけ!マジかっけぇ!!
一緒に行ったメンバーでテンション上がってんのおれだけだけどかっけ!マジかっけぇ!

ちょっと気になってた絵コンテは買いませんでした
なんだよ物販のあのクソ長い列は…

その足でコミケ(2日目)へ
友人に渡し物(リアル困るもの)をしに行くだけの会場IN
挨拶とか行きたかったけどあきらめたり
これまた準備不足の成すところ
行くって言ってたのにすいませんっした!!

そしてそのままGLAYへ
小学校からの付き合いの友人とヒャッハーする

今回の滞在期間では2人の友宿を使ったのですが
この日は宿その2へ帰還
一人暮らしの部屋に6人ぐらいが泊まってる脅威の空間
こういうのいいよね!

16日 朝 1時間半 寝坊 携帯 マナーモード アラーム 意味なし タクシー めっちゃ 使う

っていうバタバタモードでコミケ会場へ
ごめんよ ■とか○とかごめんよ

…これでちゃんと人名表記になってるとかどういう名前だよおまえら

会場入りしてからもバタバタ

設営中 こはくさんに 朝一挨拶来るって言ってたのにどういう了見だごるぁ とどやされる
すいませんすいませんっ みんな携帯が悪いんですすいませんっ

設営が終わるも 相変わらず準備不足でサークルさんの場所がわからないので
顔がわかる範囲で挨拶回りをすることに

わりと人の顔を覚えるのは得意なのかなーと最近思うようになりました
とはいえ髪型だとか特徴(メガネ等)が変わるとわからない可能性
それは他人から見た自分にも当てはまるので なるべく髪型は変えないようにしています
ヒゲもきっとこれを維持!

RED.Pと 冬コミどっちか落ちたら委託で置こう と話をする
よっしゃこれで落ちても大丈夫っ!

午後にはカタログがやってきたので お初のところと朝に行けなかったところへお回り
相変わらず上手い本ばかりなのでほくほく ついでに悲壮感

コミケ終わりで打ち上げ!
アグネスポイントの脅威

そのあと二次会!
おれのキャリーバッグに酒をこぼしやがったのはどこのどいつだッ!

そして解散
えっ?カラオケ行かないんすか?

次の日は夜行バスの時間までダラダラ過ごしました
マックでコーヒーをガンガンドリンキンしつつネーム
わりといけんねこれ


長々と思い出を書き綴りました東京滞在もこの日でで終了です
みなさんありがとうございましたっ!たのしかったですっ!

あ、今月も行きますのでよろしくっす


んで今後の予定をば  (記事長いっすね こっちはささっとおわらせます

9月21日のマイスタ2009に参加します
up0176.png

貴音さんが一番でかくなってますが その本が延期になったので若干カット詐欺です
貴音さん出てますけどね

伊織と貴音と響と小鳥が絵里とサイネリアとごにょごにょって感じの本の予定です
落とさないよう気をつけます

その2日後 9月23日には
ひぐらしのつどい3 に参加します

サークルカットどこに置いたっけ…

初のひぐらしうみねこ系のオンリー参加なのでどっきどきです
なんていうんですか緊張感

ただマイスタの作業でかっつかつなので
こっちでは12pぐらいのぺらった本が出せるかどうかって感じになってます
興味ある人は来てね! あとサークルチケットが余ってるから欲しい人言ってね!


冬コミ申し込みました
up0175.png

受かるといいなー でももし受からなくてもREDさんが(ry


そんなわけで過去最高に長かった記事も終わりですね 今度はホントに
マイスタのちょっと前ぐらいにまた更新できたらいいかなーと思います
ちょこちょこ更新しなきゃとは思うんですけどね 全部ツイッターが悪い

ではではー



あ、夏コミの新刊がまんだらけ様で委託販売されてます
☆ところ変われば愛とかもなんちゃら
よろしくっ!


見直して気が付いたけど地味に1万アクセス突破してますねw
いつかなんかします、きっと
