

マイスタ新刊

マンガあきらめました!

はい というわけで絵理さんとサイネリアさんのとあと4人ぐらいがわーわーするマンガじゃなくて
好きな服着せたイラスト本になりました!フルカラーですよフル(ry

とまぁ4Pなんですがね

というわけで4Pフルカラー白衣本が新刊となりました
↓が表紙と裏表紙

ぴよ

たかね

中身はあとピヨちゃんVer2とやよいさんと豆タンクです
ここに絵理&サイネリアとか前髪下ろし伊織とかふつうに響とか描くつもりだったんですが
これまた予定が遅れたのでというわけで察してください

ではあらためて

A4サイズ4ページフルカラー
が本の概要となってます

こんな薄っぺらいやつですが頒布価格は100円です
それでもわりと原価割れギリギリだったりするのでご容赦ください・・フルカラーって高いっすね・・
いやまぁ無駄に厚紙にしたのが原因なんですけどね

おそらく委託はありませんっていうか出来ませんね

では21日はよろしくおねがいします
マイスタでのちとろん工房!!(仮)のスペースは D-01 ですッ!


あ、そのあとの合宿にも行くんで参加される方はそちらでもよろしくっすよ
ではではー
