

なつこみ!!

えー、前回の更新が4月末のGW入ったあたりになってますね。
おひさしぶりですどうもぼくです。

いやちゃうねんちゃうねん。
十勝オンリーの前とか後とかアイマスライブの後とか更新しよう思っててん。
そしたらなんかずるずるーなってな、ほんでこーあとでいっかなーってなってな、
ずずずーってなってもももーってなってばーんってなってんごめんなさい。

そのへんの話はいずれレポでも描きたいなーなんて思ってますよ思ってます。
特にライブのほうはいろいろ言いたいこともありましてね、主に自慢なんですけどね。
いえ私最前列のど真ん中で2日目のライブを観てましてね、ハハハ。

そんなことはいいんですよ!
っつーことでタイトルのとおり夏コミ情報です、告知です宣伝です。

はい新刊だします!

何個ファイル貼るのめんどいんでピクシブに上げたやつで恐縮ですがこれです。

あれですね、去年の冬コミで盛大に落としたマンガですね。
大分時間に余裕があったはずなのに今回もギリギリでしたね、自分の力を過信しすぎですね。
これじゃおれたちダメダナ、と同人仲間とサッカーしながら反省したりしてました。

中身は52P、ゲストさんには
冬コミごめんなさいこんにゃくさん
MBFごめんなさいのりパチさん
なんかごめんなさい坂上さん
でお送りしています。

当日のスペースは

東マ-24a

となってます。

ちとろん工房!!(仮) をよろしくお願いします!

(当サークルはピヨちゃんサークルです)
