

9月5日は仙台オンリー

ですよっ!
ってことで仙台で行われる、

「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」

にサークル参加してきますよっ!
当日は「愛-05」にいますんでよろしくおねがいしますー

cut.png
コンセプトがよくわからないカット

頒布物は、この前の夏コミで出した本とか持って行きます。

新刊ですか?
無いですけど

すいません無理っした

無料配布コピ本作っていこーって考えてたんですけど
9ページとか描ききれませんでしたしゃっせん!

1ページのペーパーぐらいつくれたら持って行くかもしれませんかもしれません


ところで、前回の日記で「新刊完売しました」
って言ってるのになんでそれ持ってこれんのホラ吹きなの?
と思われるかもしれませんが、

新刊再刷しました!
はい初めての再刷ですね怖いですねっ

メロンブックス様に委託させてもらってますので
興味持った方は人助けと思ってぜひともよろしくおねがいしますっ

さい☆あいドリーム

よろしくおねがいしますっ!
