

6月になったので

さすがに一ヶ月に一回は更新しとこーかなーってことで更新をば

プロフィールのコミケの項目を書き換えるついでってのもありますが!


はい、ということで夏コミです受かりました!

3日目東-ロ41b

に、ちとろん工房!!(仮)は配置されましたっ!わいわいっ!

今まではわりと運良くお誕生日席に配置されてたんですが、
今回はそれじゃなかったのでちと残念

に思ってましたが、どうやら準壁ってあたりに配置されたみたいです!
わいわいっ!

まぁ絶対に落とせなくなりましたけど…w

予定しているのは
アイマスアニメもはじまるっつーことでそれに関係した内容…
って感じにはならない感じです

もう2年前ぐらいに考えてまだ描いてないやつがあるんで
そいつをそろそろ描ききりたいな、って思ってまして

アニマスはあんまテンション上がってなかったんですけど
ピヨちゃんのキャラ画像が出たんで最近テンション上がってきましたw
ちゃんと出番あるんかなー

べつに中身とかなくていいから
きれいな絵できゃっきゃうふふしてればいいや
