

歌姫庭園3でますよー

さすがに今回は当日更新はやめようってことで前日更新ですよ(現時刻23時43分)

ってことで歌姫庭園3でますよー
以下ピクシブの引用ですがサンプルです!



こんな感じのグリマス馬場ちゃん+DS組だったりいろいろごちゃまぜ本が並ぶかと思います。
グリマス始まった当初からロリBBAに歓喜してたわりに一向に描けてなかったので、ようやく描けて嬉しかったです(死にそうになりつつ

スペースは【姫23】となっております
ピヨ島のくせに小鳥さんちょい役でしか出てませんすいません
では明日お待ちしてますよー
