

9月16日艦これオンリー

でますよー、っていう当日告知です。

とりあえず明けて今日、都産貿でやる艦これオンリー出ます。
スペースは【HY-119】になってます。

頒布物ですが、ブラック鎮守府さんの艦これバッヂを委託で頒布いたします。
自分も大井っちと北上様で参加させてもらってます!
badge.png
こんなんですがよろしければどぞ!

自分の分の頒布物はコピ本つくれれば持っていきます(作業中)
出来上がればうっすいラフいで申し訳ないコピ本を頒布しますので、そちらもよろしければどぞ!
あ、100円の予定です(8ページ)

本日台風直撃っぽいですがどうぞお越しください!
HY-119のちとろん工房!!(仮)です!
