

夏コミ出ます2015

無事受かってたので夏コミ出ますよ!

・・ほんとくっそ放置しててすいません
前回あけましておめでとうとか言ってますねもうお盆ですよ

ってことで夏コミの告知しますよ!

とりあえず最近毎回コミケで出してる村上巴合同誌をお知らせです!
もう3冊目ですね早いです

合同誌の特設サイトはこちらです!

あとサンプルとかはピクシブに上げてるやつをご確認ください!


頒布価格は1000円となってます
16日に【東ミ14b】で頒布します!
既刊もいくらか置いてますので合わせてどうぞよろしくお願いします!


それとほかの合同誌やら企画に参加させて頂いたものをいくつか

まずは姫川友紀合同誌です!
こちらに4ページ寄稿させてもらいました
特設サイトもありますのでご確認ください! 姫川友紀合同誌特設サイト

それと雛札製作委員会さんの
PRIM@STELLA -CINDERELLA PROJECT-
で前川みくのカードイラストを描かせてもらいました!
詳細などはこちらをご確認ください!


あと夏コミの個人誌として村上巴と片桐早苗の本を先ほどまで描いてたんですが
締切に間に合わなくてこっちは出ません 
来月行われる歌姫庭園で頒布しようかと思います
MBFの時夏コミで出すって言ってたんですがホントすいません

代わりというわけではないんですが
村上巴とジュリアで考えてる話の冒頭部分だけのコピ本でもつくってもって行こうと思ってます
ちゃんと出来たらツイッターとかピクシブとかここでお知らせすると思うんで
ご確認していただければと思います

と、久々の更新でだらだらと宣伝だけしまして申し訳ありません!
なにとぞ夏コミで村上巴合同誌「八重緋桜Ⅲ」をよろしくお願いします!


あ、ホムラジ公録めっちゃたのしかったです!
