スポンサーサイト


MBFおつかれさまでした

2週間くらい経ちましたっけ? おつかれさまでした

いやー ツイッターに依存してるとブログがおざなりですね
なにかお知らせごと または絵を描いた時の更新なので
その辺りがなにもないとこんなことに・・

GWはそのMBF2だったりコミティアだったりなんだりで楽しかったですよ
いろんな人のところに挨拶行ってました
行こうかどうか悩んだら行く!

・・・うーん やっぱりある程度厚い本作らないとなー
ペラい本渡して厚い本が返ってくると非常に申し訳ないです

次は夏コミですよ! 受かってればですよ!

書ける話題がこれくらいだな・・
むしろ忘れてると言ったほうが・・w

あ、ピクシブの企画で美希さん描きました

みきこれ

案の定ファイルサイズがオーバーしたのでjpegですね


あ、MBF2での新刊が委託されてます

☆アットホームな雰囲気の働きやすい職場です!!

もしよかったらどうぞでっす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

