スポンサーサイト


いろいろ雑記

名古屋でのアイマスオンリーイベント、SHiNY SMiLE 参加されたかた
おつかれさまでした!

自分は一切関係ありませんでしたがw
行きたかったなー ホント
でも夏コミまで節制しないと・・
福山雅治ライブもMR.BIGのライブも我慢したんだし・・!

今回で頒布された新刊群は夏コミでゲットしよう そうしよう
・・・あればいいんだけど・・・w
あれか 通販しろって話なのか

仙台あたりでイベントあれば楽なのになー
・・いや 仙台ならべつに東京でもいっか・・w
えぇ 東京が限度です

話は変わって 5月22日は亜美さん真美さんの誕生日でした
おめでとうございました!

ってことでお誕生日漫画
amimami2のコピー

個人的には はるるんが指をお好み焼きに突っ込んでるのが笑いどころ
わかられづらいポイントです



さて さらに話は変わってフットボールのおはなしに

今週はいろいろありました。
ニューカッスルが降格したりミドルスブラが降格したりバレンシアがCL圏内逃したり

全体的に好きなクラブなので悲しいことではあるんですが
これによって移籍が盛り上がるのもおもしろく複雑な感じです

CL決勝おもしろかったよ!
どっちのファンってわけでもないけどおもしろかったよ!

あとはあれですね 今シーズン限りで引退する選手ですね
マルディーニさん ネドベドさん フィーゴさんが引退のようです
さみしいですが仕方ないことです


あ、フットボールの話ってことで宣伝をば
箱○さんソフトの 「FIFA09」 というゲームがあるのですが
その中のモードで
仲間とクラブチームを結成してオンラインで協力対戦が出来る
というのがあります

これに自分も参加してるので
FIFA09をプレイしてる方
興味を持ってこれからプレイされる方
いらっしゃいましたら 是非ともご参加ください

mixiの「アイマスサッカー部」というコミュの中にそのトピックがありますので
そちらをご参照ください

アイマス好きでサッカー好きな人のためのコミュなので
FIFA09関係なく入るのも もちろん可です
どしどしご参加ください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

