スポンサーサイト


夏コミ受かったー

ってことで受かりましたよ c76

8月16日 日曜日 東リ-15b になりました

オールキャラでのギャグ本になると思いますよ!40Pくらいの!
値段下げるためにもささっと描きます!描かねば!

ページ数×10くらいの値段が理想ですね
・・・あ、それだとゲスト含めると500円超える・・w

基本的に来るもの拒まないんで
ゲスト描かせろーって人いましたら言ってくれると描かせますよ!ガシガシと!

あと委託で本置いてーって人いましたら置きますよ!ガシガシと!
知り合いの方でも落ちてる人いらっしゃったので
今回抽選きびしかったのかなーとも思います
キャパオーバーしない程度には置きますのでお声掛けどぞーです


らくがき絵ー描きましたよ
豆タンク

豆タンクいいよ豆タンク
言葉の響きが

意味わかんない人(たぶんいない)に説明しますと
にんでんどーDSでアイマスが出る事が発表されてその新キャラの一人です
こういうどーでもいーことでそのキャラが好きになったりしたりします

基本的に絵を描いた時にしか更新しないので
更新したらなんか描いたとお思いください

その結果更新頻度少なくなってますが・・w



話は変わって雑談

サッカー日本代表がアジア予選突破しました
わーい


いや うれしいんですけどなんか冷めちゃってるというかなんというかw
倦怠期ですかね

全仏オープンテニスは波乱が多くておもしろいです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター ツインズ

「アイドルマスター ツインズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
