

まふりゃお

あかいー まふりゃおー
ノリダー好きでしたね

っつーことで水着マフラー描いてみました!

まふ

なんですか? ってひとに説明しますと
ピクシブで流行ってる(流行過ぎた?)水着マフラー部というものがありまして
それです

みんな大好き熟zy・・おねえさんトリオです!
はい 大好きです おれが

舞さんのアイドル時代にピヨちゃんと関わりがあったりすると喜びます
そんな短い漫画でも描きたいなー

漫画と言えば4コマ漫画ですが
平良Pが 「4コM@STER 2nd」 を開催するようです

こちら


みなさんどしどし参加するといいですよ!

自分はちょっと今回は参加見合わせます
というのも 夏コミの締め切りとどん被りなので無理くさいというのがありまして・・

平良Pが 「4コM@2ndやるかも」 とブログで仰ってた際に
「やるときは参加しますよー」と言っておきながらこのありさまです・・w

だもんでみなさんはどしどし参加するといいですよ!
しろッ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

