スポンサーサイト


アイドルMySTAR2009

のチラシ絵を描かせていただいておりました

ちらし

なんじゃらほい?って方に説明しますと
今年の9月21日に開催される アイマスオンリーの同人誌即売会です
マイスタは去年 おととしと開催され (だったかな?) 今回で3回目となります

去年のは自分も参加してたんですが
その時点では次回にこうして関わることが出来るなんて思いもよりませんでした・・w

とまぁそんなこんなです
まだまだ先のイベントですが たくさんの方にお越しいただきたいと思っています
ぜひともご参加くださいー

あ サークル参加の申し込みは7月一杯までですのでお早めに

ちなみにこの絵の文字無し&おっきめサイズのはピクシブに置いてありますので
見たいって奇特な人はそちらをどぞ
500KB制限はきついなー


話変わって夏コミのおはなし

まだ全然描いてませんが 夏コミの本の制作は順調に進んでおりますッ!
とまぁ矛盾してますが ちゃんと新刊は出す予定となっておる次第でございます

ゲスト漫画はまたまたこんにゃくさんに頼んであります
むこうがブログで言ってたから告知してもいっかー ってことで書いときます
他の方にもイラスト頼んでありますよ
あくまで予定ッ! 全体的にッ!


日高の舞さんが29歳で確定してましたね
その情報どっかで聞いてた気がしたので
舞さんと小鳥さんのお話がある程度できちゃってたりします 妄想的に
ひまをみつけてささっと描きたいところです

長編に出来そうなおはなしは 夏コミ予定のを含めてあと4つ
その内エロ1つ でもたぶんやらない
冬コミまではストックでいけそうかなー
もっと思いつけばいいんですがねッ!



あ ヱヴァ観てみました めっさおもしろかった!
なにがどうこうとかじゃなくてただ単純に観てておもしろかったです!
これだったら長いこと待ってもいいやーって気になりますね
えぇ すっかり慣らされてますね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

