スポンサーサイト


冬コミ受かった!!

冬コミ受かりました!
3日目の西地区 の-22bです
新刊落とさないようがんばります!!

はい ということでひさびさの更新です
えー 全開がマイスタの前だったのでそれ以来ですね

マイスタと合宿おつかれさまでした!!
来てくれた方ありがとうございました!!

・・・正直あまり細かいことは覚えてないわけですがw

まぁいろいろありましたよ

ひぐつど3もおつかれさまでした!!

まぁいろいろありましたよ


今後の活動は冒頭でも触れた冬コミになります!
アイマスDSのサイネリア本をつくろう!ってことになってます
いつもどおりの■のひとと

他にも2つほど出すかもな感じです
ホント落とさなければいいですね!

しばらく原稿作業なので 今後も絵無し更新が続きそうですが
あまり放置しないでやっていこうと思います
・・・ツイッターが便利すぎるのがいけない


あ だれかFIFA10やりましょうよ XBOX360版のなんですけど
アイマス好きな人とクラブ組んでるんですが もっとお仲間さんがほしいですよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

