スポンサーサイト


冬コミのお知らせごと

どうもお久しぶりです!
1ヶ月ぐらい放置しましてさっそく冬コミの告知です!

アイマスサッカー合同誌を頒布いたします!

純情ガールズのタカシダさんとの企画で
豪華な面々での合同誌となりました!

up0229.jpg
参加者さんは

のりパチさん(ジャックとニコルソン)
みおみおさん(leringi)
さくしおさん(Lemur)
新城 稜さん(ぱぁみっしょん)
バターナッツさん(視覚音痴)
りそんさん(ごくちゃ)
海城くうみさん(Happy Candy)

ですっ!
豪華!!マジ豪華!!
ホントありがとうございましたって言葉しか出ないくらいありがとうございました!

up0231.png
裏表紙はこんな感じです

とまぁそんなフルカラーイラスト本が出ますので
12月31日 コミックマーケット77 西 の-22b でお待ちしておりますっ!!


そんでもうひとつ新刊情報をば

毎度おなじみこんにゃくさんとのサイネリア合同本も頒布します!

up0220.png
裏表紙はこんな感じです

はい そこでお知らせがひとつ
合同本ですが わたくし原稿を落としました!
よって中身的にはこんにゃくさん個人誌です!

…まぁ裏表紙とか編集とかその他諸々あるんで合同ってことにしといてくれるといいなーと

中身については向こうのサイトにサンプルとかがあるっぽいのでそちらをご参照ください

とまぁそんなマンガ本が出ますので
12月31日 コミックマーケット77 西 の22-b でお待ちしておりますっ!!



サイネリア漫画はいずれ形にしたいなーと思ってます
本にするのかネットで公開にするのかは未定ですが
38pとかあるのでね ぽしゃっちゃうのも勿体無いですしw
ゆっくりじっくり仕上げていこうかなーって感じです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

