

冬コミおつかれさまでしたあけましておめでとうございます!!!

冬コミ無事終わりました!
来てくださった方ありがとうございました!

…いちおう無事には終わりましたが、バタバタしていてもうしわけなかったなーと思うわけですね
いえね、挨拶回りにいこうとしたら売り子がいない状態になりそうになったりとか
新刊2冊になっただけで捌きが遅くなったりとか色々あったんですよ

なかでも東のサークルさんにご挨拶にいく時が大変でしてね
同じブロックなら自スペースの様子を見つつうろうろすることが出来るんですが
別ブロックになると長時間留守にするのでちゃんと準備しないといけないわけですよ
西から東への移動にも時間かかりますし
あの時間に来られた方にはお見苦しい点を見せてしまったかと

アイマス島の配置が西になったのが全部悪い!!

…はい、準備不足ですね、ええ

次の夏コミではそのへんちゃんとしていきますよ!
新刊3冊くらい出したいなーと思ってますので、レイアウトから気をつかっていかないとですし
今回みたいに新刊1冊落とさないといいですね!

そんなわけで夏コミ申し込みました
C78.png
ちとろん工房!!(仮)はピヨちゃんサークルです!!
最近舞さんとか貴音さんとか愛吉先輩とかサンクトペテルブルクさんとか言ってるのは特に意味はないのデスよ!
浮気とかじゃ全然ナイのデスよ!!
ちょっと気持ちが浮ついちゃっただけなんデスよ!!

ピヨちゃん一筋、ちとろん工房!!(仮)を今年もよろしくおねがいします
2010年は、はやめの行動を心がけていきたいですね


そんな年明け一発目の更新、ただいま2月21日朝6時50分過ぎ

ちゃうねんちゃうねん
お知らせごとが出来たら更新しようと思っとったんやって
めんどくさいからとか
ついったーで言いたいこと済んでるから更新する気なくなってるとか
そんなんとちゃうねんごめんなさい

これからはがんばるから!いっしょうけんめいがんばるから!!

がんばると言えばですね、わたくし現在FC765PROに所属してがんばっております
はい、ゲームですね、サッカーゲーム

FIFA10っていうXBOX360のゲームでクラブつくってひととやってるわけですよ
同人作家が5人、ニコマスPが1人、ほか2人と
結構な人数で日ごろ部活をしてるわけですよ
そして全員アイマススキーなわけですよ

アイマスオタトークしながらサッカーしたいやつ来いよ!
FC765PROはいつでも君を待っているよ!



ことしもおえかきがんばります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

