スポンサーサイト


5月3日のあれこれ

5月3日にやよいおりオンリーイベント「やよいおりは正義」に参加しますっ!

っていうご連絡

今回はのりパチさんと合同で本を出しますよー
っていうか自分またマンガ落としたんでイラストのみでのご参加です
またっすかまたっすね

あ、18禁な本なので気をつけてください、問題ないと思いますが

ではでは、スペースNo R-14 ジャックとちとろん(仮) でお待ちしておりますっ


その5月3日に発行される合同誌に2つほど参加させていただきました


まず1つめ

アイマスギャグ漫画アンソロジー
「お笑い!!アイマス道場」
にマンガを描かせていただきましたっ!



頒布スペースは ア-19.20「駄目人間.COM」となっています


つづいてもう1つ

やよいおりお誕生日記念アンソロジー
「でこぴったん!」
にマンガを描かせていただきましたっ!



頒布スペースは R-11.12 「やよいおり本制作委員会」となっています



以上2つのアンソロ本に参加させていただいております
どちらも素晴らしい作家さんたちばかりで恐縮です、ほんと

ありがとうございますっ!

ということで両方共よろしくおねがいします。


そんなこんなで業務連絡でしたー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

