スポンサーサイト


ふゆこみ!!

はやいですねもう冬コミですよ!


いや申し込みしたってだけなんですけど

c79cut m

ってことで冬コミ申し込みましたっ!
あいかわらずのピヨちゃんですね!ピヨちゃんサークルですしッ!

もう1年間ピヨ本だしてないみたいっすね、やばいっすね


とまぁ申し込んだんで新刊ちゃんとだしたいですね、いろいろ。
ひとまずは去年ぐらいからやりたかったオールキャラドタバタ話を描ききれたらいいなーと。
アイマス2が次の夏コミの時にはもう出てるでしょうから、
1とかそのへんの世界観でやりきるのにいい節目になるでしょうしね。
きっと発売延期などせずに春に出てることでしょうしね。

そのほかにはサッカー本企画2とか、いつもの面子での合同誌とかですかね。
全部出せれば机の上がいつになくにぎやかしくなりますよっ、なりますかっ。

あと誰かけいおん合同誌やろうよオレむぎちゃん描くからあとさわ子




はいっ!夏コミおつかれさまでしたッ!
冬コミ申し込み終わったってことでやっとアタシの夏コミが終了ですよ。

今回も毎度よろしく2日目からの参加だっわけですね。
うみねこサークルのお手伝いですね。
まぁなんていうんですかね、ただよう疎外感ですよね、あんま知り合いいないし。
あ、でもお隣りのサークルさんとちょっと仲良くなりました。こういうのはホントいいものです。

んで本番3日目なんですがね、あれですね、
前回はあいさつ回りきれなかったから、今回は朝はやくから入場終わらせよう
ってことではやめにINしたんですけど結局全部回りきれませんでしたね。
ご挨拶に伺いたい方とかまだまだたくさんいたんですけどね・・。
そのために朝の設営をほぼ人任せにして出歩いてたというのに。

3時くらいまでスペースから動かなかったのがだいぶ原因かと思います。

いやホント1時に新刊無くなった時点で出歩きはじめればよかったなと今更ですが。
その時間にスペースに来てくださった方とかもいるので、どっちの行動がよかったかとかはわかりませんけども。

おかげさまで新刊完売しましたありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

