スポンサーサイト


ふゆこみ!!!

ちょっと前に同じタイトルで記事書いたと思われるかもしれませんが違いますからねどうもなるです。


とまぁ冬コミ受かってました!わいわい!

12月31日 西地区 る-01b 

に配置されました!よろしくおねがいします!

去年に引き続き今回も冬のアイマス島は西配置になったわけですね
「また西っすか」って感じでちょっとアレですが、こればっかりは仕方ないので
素直に受かったことを喜んでおきます
良い席いただけましたしね!

頒布物の予定はですね、3つほど持っていけたらと思ってます
あれとあれとあれですね
あともう1つ余裕があればつくりたいなーとか考えてたりもします
余裕があればッ!

ちなみにちょっと前の記事で言ってたオールキャラドタバタ話はまた延期で
いやなんか話の組み立てがうまくいかなかったっていうかやる気が最近失せてたっていうか

だもんでピヨちゃん本を作ります予定になりましたよ!ピヨちゃんサークルですからねッ!!

おもしろい物が描けるようがんばりたいです


そうそう、まったく話変わりますけど
沖縄でアイマスのオンリーイベント開催が決定したようですね
来年10月末にやるんだとか

今年は北海道のとかちオンリーに行った身としては、ぜひとも行きたいところです
沖縄行ったことないですし

ただ10月の沖縄に行ってなにが出来るのかってのがちょっと心配だったりします
泳げ・・はしないでしょうし、観光ぐらいしかないのかなーって
あー、でもダイビングとかは出来るのかしら。いや、そもそも免許ないし

1年後まで悩んでおくことにします!


あ、夏の新刊がとらのあなさんとまんだらけさんでも委託が始まりましたんで
まだ見たことないって方はぜひともよろしくお願いします。(宣伝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

