

メリクリあんどハッピーニューイヤー!

過ぎましたけどね
そしてまだ来てませんけどね

どうもおひさしぶりですっ
はい早速宣伝ですっ!もう冬コミですからねっ!

とりあえず個人誌っていうかいつもの面子の合同誌から
c79

タイトルが変なのはいつものことなんでスルーしといてくださいねっ

32Pの本になってます
描いたひとは

のりぱちさん
こんにゃくさん
坂上さん
メネさん
千海さん

になってますよ!

ちなみに自分の中身はこんなんです
honbun 05
honbun 06

よろしくおなしゃす!


はい、んでもういっこ



去年の冬もやったアイマスサッカー本を今年もまた出しますよっ

こっちのほうに詳しく載ってますんで
ぜひともご確認くださいっ

ちなみに自分のサンプルはこんなんです
honbun 015
武田さん安定

自分のとことタカシダさんのとこで頒布いたしますんで
よろしくオナシャス!


ではでは当日    

西る01b   

でお待ちしております!


あ、それと他人様の合同誌に参加させていただきました!
876アンソロジー

こちらのほうに恐れ多くも描かせていただきましたよ
わらべしさんお誘いありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

