スポンサーサイト


MBFお疲れ様でした!&おしらせ

ってことでMBF6出て来ましたお疲れさまでした!
来ていただいた方々ありがとうございました。
久々に新刊出せたってこともあってかいろいろ楽しかったです打ち上げとかも

とまぁそれはこのくらいにしておいて、日付変わって今日明日の予定のお知らせを。

大洗でのガルパンオンリーにサークル参加予定だったのですが、
都合により欠席とさせていただきます。
この機会に大洗行きたかったりガルパン本作りたかったりしたんですが・・・。

その次の日、コミティアにもサークル参加申し込みしておりまして、
こちらは参加する予定です。
間に合えばうっすいコピ本が並んでいるかと思います。
スペースは【め08a】となっております。気が向いたら足を運んでくださるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

