

ぴよちゃん先生

こと小鳥さんの私服ってどんなもんよ? と、しばらく悩み中。
あれだね、もっとそっち方面勉強しておけばよかった、って思うよね。
方向としては
「歳を考えずにかわいいっぽい服を着てるけどかもし出すエロス」的な感じみたいな。
・・・・・・意味がわからない? 大丈夫、それが正常です。
ただ人前で歌を唄うのが苦手ってことは、あまり派手目な服は無しだよなぁ。

雑誌でも読んで来るかな。それとも人に聞こうかな。
・・・・・・よし、ちょっくらドン小西に聞いてくる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

