スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした

友人宅から報告

新刊を買ってくださったかた、ありがとうございました
おかげさまで完売いたしました。
……といっても、一晩で38部までしか作れませんでした。

これでも十分足りるだろうと思っていたのですが、
予想外に1時間で無くなってしまったので驚いています
とてもうれしい反面、完売後に買いに来て下さった方もいらっしゃったので、
数を用意できなかったことを深くお詫び申し上げます

要望あれば委託もします
その場合100円ではきついですがw

では、改めて買ってくださった方、
ありがとうございましたー

ああ、ようやく一区切りついた……w
スポンサーサイト
コメント

No title

くやしいですね~
11時くらいにいったんですがそこには「完売」という文字が・・・TT
来年こそは買いに行きたいと思います。

あとお疲れ様です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

