

本あれこれ

コピ本作るときに使ったいとこの家のコピー機のインクカートリッジが
予想の5倍ぐらい高かったのでもうコピ本は作らない

正直300円じゃないと元が取れなかったレベルw
いやほんと、印刷所に任せた方が安いわ、やっぱ

……ええ、まぁ締め切り守ってないからなんだけどね

やっぱ100円配布はキツイかなぁ
理想は、オンデマンド本100円とオフセット本400円での2冊出しなんだけども

400部くらい刷れば100円でもいけるんだけどなぁ
うん、ぜったい余るw それも大量にw

あれだ 知名度が高い人をゲストに呼ぼう、そうしよう
というわけで奇特な誰かおねがいします

……いや、冗談ですよ…うん……

コメント返信

>東西マスターさん

ほんともうしわけないです
11月のアイマスオンリーと冬コミにも出る予定(受かったら)なので、
参加されるのでしたら是非いらしてください
誠心誠意渡しますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

