スポンサーサイト


3コマ

昨日はネットに接続出来なくなったからうpれなかったよ

……

繋がらなくなってたのはホントだけどどっちみち描けてなかったよごめんなさい

ってことでうpる
4KOMA2のコピー
半分に分けたらこうなった


コメント返信

 むずいっすねぇ。
 そのくせやろうとしたがるから困るw


続きにお知らせ
普通のおんなのこに戻ります

ってことで毎日うpるの無理 死ぬ
言い訳としては、原稿描かないと急に締め切りが来るので
フリーでシュートは外せないわけですよ

アホみたいにゲリラ参戦したうえ速攻離脱ってあれよね、ないよね
とはいえ既に何日かさぼってるからもう既に死んでた感じだよね

あれです、戦死扱いでどうかひとつw

これからは草場の影からニヤニヤ眺めているですよ
ちょっかいだけは出してく方向で



ちょっかいついでにリンクを貼ろう、勝手に
スポンサーサイト
コメント

ゲリラ参戦お疲れさまでした~

真あたりは「色気があるってことだよ!」ってな風に言えば納得しそうな気もしますw

No title

お疲れさまでしたー!ちょっかいも楽しみにしてますよー

…原稿?〆きり?…なんかオラ汗かいてきたぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

