スポンサーサイト


また本のはなし

表紙
続けて貼るのもしつこいけど
無いとなんとなく収まり悪いから表紙を貼り貼り

B5の32P 400円での配布になります
内容は一日○○体験レポートみたいな感じですかね

ゲスト原稿を描いてくれたのが
でんきちさん
トレハさん
kouei41さん
です
ありがとうございます 股くぐりますよ股

本文サンプル といっても全身キャラ絵だけですが
各キャラページのサンプルを続きに置いておきます



なにやら我那覇さん成り上がり事変があったもよう
冬の本の内容に関わるなぁw


追記

 冬コミ受かってたーーーー! ひゃっほーい!
 気分よく夜行バスに乗れそうです
mystar10.png
双子

mystar11.png
はるるん

mystar12.png
りっさん

mystar13.png
どりらー

mystar14.png
まこりん

mystar15.png
みっきさん

mystar16.png
あずさん

mystar17.png
もやっさん

72
ちっぱい       (ファイル名は偶然です。断じてわざわざ変えたりしていません)

19.png
いおりんさん


以上が本文サンプルです
きれいなところだけ選んだってわけじゃないですよ、ホント

では 来られるかたおりましたらお待ちしております
スポンサーサイト
コメント

No title

72に運命を感じました。あと各キャラキャプションw
当日は是非お伺いさせていただきますー。

No title

ホント、こんな偶然ってあるもんなんですねぇ(遠い目
正座してお待ちしておりますー

No title

イベントお疲れさまでしたー
新刊トレードとかできて、サークル参加してマジよかったw

また今度の(冬?w)イベントでもよろしくお願いしますねー

No title

新刊買いましたよ。
なかなか面白かったです。
小鳥さんのコマ使いまわしすぎw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

