スポンサーサイト


雑文

一週間放置!

いやほら、UP出来る絵があるわけでもないし
オフレポ描いてるわけでもないし
なんかニュースがあるわけでもないしさ うん


とりあえず冬コミの本は40Pの予定になりました。
つってもゲストさんページが計10Pほどなので
自分のページは表紙抜かしで 24Pプラスあとがき等 って感じです
前々回の31Pよりは少ないから余裕! だったらいいなーと思う今日この頃

場合によっては44Pになって2Pくらい余りが発生するので
おれ描きてーよ!って人はアップを開始するとゲストイラストを押し付けられやすくなりますよ
無償ですがね!


あとなにかあったかなー
あー football manager 2009 が欲しいですね
体験版をちょろっとやってみたら 
マンCの補強に使える資金が多すぎて製品版で使いたくなりました
でも最初はアストン・ヴィラを使ってビッグ4を崩すのが目標です。
あとはサラゴサの一部昇格か……


絵無しもなんだからなにかお茶にごしにUP出来る絵はないかなーと思い過去絵を漁ってみましたが
頼まれもの以外にUP出来るのがなかったですね
いや、あるにはあるけどイヤですっていう


なんだかんだで長くなった
ヒムロックのライブ(wowow)を観たら
日常的にそれっぽい手の動きとか足の動きををやっちゃうふしぎ

このライブ観るの2回目なんですがね
かっこええっす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

