スポンサーサイト


コミケ75用新刊

オワタ        いい意味で

そういうわけでサンプルを投下ですよ
格納しないでプロローグとほかをちょこちょこお見せですよ
縦になが~~くなるけどしばらく更新してなかったから相殺ですよ



1P


sam02.png
2P


sam03.png
3P


sam04.png
ライブ的なシーン


sam yoshi
オリキャラAこと善永さん


samrei.png
765成分離れに拍車をかける魔王エンジェルの方々


samrissan.png
アケマスから唯一の参戦アイドル りっちゃんさん


以上サンプルでした  
あ ノンブルついたままだ・・・製品版ではこの位置にはないです



ってな感じで 脇キャラばかりに目がいく自分のアレな癖が出ちゃってる中身です




c75 表紙 有り

表紙はこれな44Pの本

自分以外にも
こんにゃくさんがゲスト漫画を
坂上さんとトレハさんがゲストイラストをそれぞれ描いていただきました

当日はたくさんの方に読んでいただけたらうれしいです

東 ク-42a  でみなさまのお越しをお待ちしております

そんな今年最後の更新でしたー
スポンサーサイト
コメント

No title

新刊買いました。
脇役多くてなかなか面白かったですよ。
麗華が良かった。

No title

>コムP
 
 どうもありがとうございますー。
 というか来てくださったなら言えとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

